--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.21

花火を使った夏のサプライズ


サプライズというと賑やかなイメージがありませんか?
今回はちょっと静かなサプライズです。




舞台は夏の夜の海や公園。できれば海がベストですが、とにかく砂がある場所が良いです。
お祝いする人と一緒になれたら、砂を使ってバースデーケーキを作りはじめましょう




水などを駆使しないと難しいかもしれないので、山っぽい感じで仕上げるのがいいです。
砂なので文字を書くことも容易にできたりします。
誕生日なら「HAPPY Birthday」なんて書くと雰囲気がさらに高まりますね。


出来上がったら「誕生日おめでとう」と言ってあげておもむろに花火を取り出します。





そうロウソクの代わりに『手持ち花火』
手持花火 焚昇スパークラーニューゴールドミニ 50本/箱
手持花火 焚昇スパークラーニューゴールドミニ 50本/箱





静かなサプライズというのは実はなかなか難しいんです。
賑やかとは逆ですからね。

夜の野外という音の消えた静かな空間で驚きを提供するには視覚が重要です。
その視覚を最大限に活かせるのが『花火』なんですね。

すごく簡単なサプライズですが、効果は大ですよ。
手持ち花火以外にも花火を用意しておけば、そのまま夏のパーティの開演です♪










トラックバックURL
http://surprise05.blog.fc2.com/tb.php/8-0aec4aaa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
